top of page

2023/11/26 面談

皆様ご機嫌いかがですか?杜高です。

先日はこのアールファントユナイトに興味を持って頂いた方とお話をして参りました。

とても活発的な方で、舞台や映像作品の脚本を書いたり、これから映像編集を学ばれるそうです。

後日『話したことで刺激になり脚本書きました』と連絡を頂けてお互いにとってとても有意義な時間になったのでよかったと感じました。

こういったご縁はとても大事だと感じますので、大切にして参りたいですね。

その他にもご興味を持って頂けた方がいらっしゃるので、またお話させて頂ける機会を頂きました。

素敵なメンバーが増えて、早く稽古や公演・作品作りができると嬉しいなと感じる杜高でした。

最近飲んだ可愛い名前のドリンクで本日も締めくくりたいと思います。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page