top of page

2024/01/21 初稽古

皆様こんにちわ!杜高です。

年が明けて数日経ちますが、寒い日が続きますね。

アールファントユナイトは先日オンラインで顔合わせ、昨日初稽古を行いました。

自己紹介や今後のことについて話したり、演劇を始めて間もない方もいらっしゃったので、コミュニケーションをとりながらゆっくり楽しく稽古が出来ました。

直近は稽古しながらラジオドラマの収録を行なっていき、今年の夏・秋に立ち上げ公演を予定してます。

楽しくをモットーにしながら少しずつ前に進んでいきたいと思います。

アールファントでは立ち上げ公演に向けてメンバーを募集しております。

初心者の方・裏方で携わりたい人など大歓迎ですので、少しでもアールファントに興味を持たれた方は是非とも問い合わせ等からご連絡頂けますと嬉しい限りです。

一緒に楽しく表現活動して参りましょう。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page