top of page

2024/02/17 稽古日誌

皆様こんにちは。杜高です。

暑かったり寒かったりと気温が変わって大変ですね。

そんなこんなで先日の稽古は久々の見学者がいらっしゃいました♪

基礎稽古や台本を使っての掛け合いをして楽しいひと時が過ごせたと思います。

一緒に表現活動出来るメンバーがもっと増えるといいな・・・と思いつつ、日々自身のスキルアップに努めて参りたいと思います!!

アールファントではメンバーを募集しております。一緒に舞台やラジオドラマ・映像作品などを作っていきませんか?

ちょっとでも興味を持たれた方はHPやX(旧Twitter)からのご連絡を頂けると嬉しいです。

是非ともお待ちしております!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page